副収入をFXで!

f:id:hatemoblogger:20200911123602p:plain

 

f:id:hatemoblogger:20200911123618p:plain

副収入FX部

【出典:副収入FX部

 

考えてみると、私の人生はFXに振り回された人生です。2004年頃に、当時流行したFXに手を出し、破産 笑

なんだかんだ言って、今もFXに囲まれた環境にいますし、FXで生活できているのは大きな失敗があったからだと思えるようになりました。

 

本業の収入だけで満足な生活を送れる時代は終わったと思っています。では、副業をするのか?起業するのか?というと難しい話で、投資で副収入を得ることが手っ取り早いと思っています。もちろんリスクもありますけど。

 

投資は退場さえしなければ誰でも稼げるマーケットです。しかし、株式相場にも為替相場にもプロはいますし、ファンドと呼ばれる投資会社も虎視眈々と利益を狙っています。彼らは人のストップを狙ってきます。

彼らと戦っていかないといけないことがネックですが、マーケットは誰にでも平等です。投資するための武器をみにつけていくことで個人も十分に戦っていけます。

earninfx-blog.com